人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ヽ(´ー`)ノ<コ:彡


BattleField+music+movie+football+Snowboard
by jeenyus_kj161cm

チョットやってみたかった・・

私でバトンストップするけどやってみる

トラックバック先のjasonperryさんすいません。
チョットやってみたかったので・・
勝手にバトンもらってます・・

* Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3.11GBでした(アダルト動画含むかも・・)。



* Song playing right now (今聞いている曲)
Electric Sixの"Gay Bar"←はjasonperryさんの・・
俺も好きだ~!!
Electric Six!!
Hi Voltage!!
Fujiはいかった・・。
それはさておき・・
今日の車はBasement jaxxのSingles Disk2収録のOnix

* The last CD I bought (最後に買った CD)
Rammsteinの「HERZELEID」。ジャケ写がウホッ。
4.5年前のFujiで音だけは聞きましたよ~!
俺は・・やべ・・
ミスチルの4 Dimension・・
吊ってくる・・

* Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

1.The Chemical Brothers/Starguiter
もう最高一日聞いていてもいい・・

2.Basement Jaxx/GoodLack
Basement jaxxならなんでも好きだけど・・
一番最初に頭に浮かんだから・・

3.Eminem/Slim Shedy..
これもなんというか「パッ」と頭に浮かんだ・・
好きだった子と見たな~

4.Guns N' Roses/Welcame to the Jungle
忘れてた!!
青春だよ!!

5.TM.Network/Self Control
これは・・つい最近に同級会をして好きだった女の子が好きだったグループ・・
で・・一番最初に浮かんだのがこの曲かな・・

* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
いね・・
俺も止まった・・
by jeenyus_kj161cm | 2005-11-27 16:01 | MUSIC
<< ダビング GAME!! >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC